My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪


Posted by SAYUMI KUBO on


社員旅行

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

先日社長より、今年の社員旅行の通達がありました

今年は、2泊3日で、中国上海

“上海”

といえば、今行われています上海万博

現在、中国の経済成長はうなぎのぼりで、今、世界中で最も注目されている国ではないでしょうか!?
一度は、この中国の市場をこの目で拝見してみたいですね。

2日目には、テムズタウンという古いイギリスの町並みを模した街を見学できるとか。
http://www.shonan-jp.com/china/shanghaisnap/2007-05/html0001/page1.htm

社員旅行で、“海外”は、私は、初参加。

皆と行けるので、楽しみですね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/107-7fa6d617
