My Sweet Home

Michael.Anne~ミシェル.アン~インテリアスタイリスト久保砂由美がお届けする暮らし楽しいSweet Blog♪

スポンサーサイト

Posted by SAYUMI KUBO on


大掃除

Posted by SAYUMI KUBO on   0 comments   0 trackback

今日は、お盆前の大掃除の日。
セルコホームの営業部は、モデルハウスの内外を担当。
本日、この夏一番の厳しい暑さの中、まずは、外の草むしりからスタート

それにしても、暑いです

日焼け防止で、しっかり帽子にサングラス、そして首からタオルを掛け、腕には日焼け防止用長手袋姿で完全防備
実は、既に沖縄での日焼けで、腕の皮がむけ始めているんですがね。。まっ、しないよりはいいでしょう!

そんな姿で、一生懸命草むしりをしていると、向こうの方から新人の今野さんがこちらを見つめているではありませんか

何?何?

後で聞いたら、どこの誰だかわからなくて、声を掛けていいかどうか迷っていたらしいです。
そんなに怪しいかったかな私・・・



モデルハウスは、広いだけに掃除も大変。
普段出来ない個所を重点的にお掃除。

照明器具
エアコンのフィルター
換気システムの給排気フィルター
内外の窓拭き
モデルハウスの網戸も外して洗い天日干し

CIMG1170









男性陣は、午前中台風対策で、現場で一仕事をしてからの大掃除でしたので、相当疲れていましたよ お疲れ様です。


大掃除をすると、本当すっきりしますね

これで、お盆を気持ちよく迎えられます。
私共、鞍月・野々市両モデルハウスは、お盆の間も、ず~っと営業しております

まだセルコホームをご覧になられてない方は、是非この暑い時期に、“涼し差”を体感しにいらして下さい!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://michaelanne.blog.fc2.com/tb.php/100-905dd073
